オランダ語 独学のすゝめ

オランダ語は独学で習得出来る。情報さえあれば。

オランダ語の本が読めるのでテンションが高めです

スポンサーリンク


スポンサーリンク


オランダ語の学習もかれこれ1年半近く続けてきて、最近ついにこの境地にたどり着きました。

 

本が読める!!

 

な、な、なんと、本が読めるんでです。くぅ〜。

f:id:tatsuki_11_13:20171227222036p:plain

 

やっぱり単語って大事

ほんと、単語というものの恐ろしさを舐めてましたよね。

単語とか、本読んでりゃ勝手に入ってくるでしょ。と思ってたことを心から懺悔したいと思います。

 

f:id:tatsuki_11_13:20171227222540j:plain

本読んで、単語調べての繰り返しの勉強を始めてから3ヶ月ほどようやく単語学習の効果が出始めました。

 

単語が分かるようになると、更に単語学習が難しくなってくる訳なのですが、より読む量を増やして抗戦しようと思います。

 

では、アディオス!!(←これ何語か教えてください。)

Copyright©️2018 オランダ語独学のすゝめ All rights reserved.